SUP FITNESS

SUP FITNESS

自分自身、図(他社引用)のようなSUPの使い方(SUP YOGAはしませんが。。)をした後の疲労感でカロリーの消費が

違うのは身体で感じていましたが、このように数値にしてもらえると、分かり易いですね!


実際に、SAWARNAのチームで3ヶ月トライアルした女性が、ほぼ毎日ですが、TouringやSurfingした結果、

9kgダイエットに成功しています。


ランニングやその他のワークアウトは、なかなか継続することができませんが、SUPなら楽しみながらワークアウトできるし、

これだけのカロリー消費なので、ダイエット効果間違い無し!??

正しいフォームでパドルすることによって、体幹が鍛えられ、あらゆるパフォーマンスに対応できる身体を築くことも

可能です。

是非皆さんもSUPで楽しみながら、フィットネスしてください!!


www.sawarnasup.com

LINE公式アカウントできました!!